Keep up blog

日々の生態報告

副作用

朝は比較的元気なんだけど、昼の薬飲んだ後くらいから集中力がなくなります。

今日はこれといって集中して見ないといけないテレビとかもなかったので、まだよかったのですが。(アニメも朝のうちに録画したやつ見たし)

18日に訴えたけど先生は「様子見ましょう」と減らすなり変えるなりしてもらえなかったし。まあデプロメールが無くなったばかりなのでなかなか減らす方向にはもっていけないらしい。


親に5千円持ってかれた(泣)

まあ後日返してもらえる筈なんだけど。

でも明日のデイケア代万札でお釣りもらわないといけないかも。

行きがけにどこかで下ろせばいいんだろうけど朝早いしなぁ・・・(単に面倒)

DS買ってこっちもお金ないのに。

・・・まあ全然ないわけじゃないけどね(苦笑)