Keep up blog

日々の生態報告

時間的には寝てるのに

慢性の睡眠不足になった気分。朝起きにくいし。

なぜか寝る前の薬飲むと目が冴えてくる。なぜ?


今日はヘルパーさんがいつも来てもらっている人以外にもう1人来たのでちょっと緊張しました。

・・・とか言いながら、実際は料理作ってもらっている間どうぶつの森プレイしてました(笑)

その人来るの2回目だったんで初回の時より緊張は和らいではいたのですが。


ウィッチブレイド最終話まで視聴しました。

終盤展開が早いのでなんか親近感が。

比べるのもおこがましいですが、本館の自作小説の持っていき方に似てます。

私の場合は全体的に展開が早すぎますが。

あ、ラーニア異聞伝は別としてね。

あれはプロット通りに進めているので展開は早くも遅くもないように書いているつもりなので。