Keep up blog

日々の生態報告

やっと読破

今朝マン喫いってKYOをやっと完結まで読んできた。

結構上手くまとまってて、読み続けて損はなかったなぁという内容でした。

行くたびにツバサとホリックの続き買わないとなぁ、(中途半端に単行本持ってるとマン喫で読むか迷う)などと思ってしまいます。

デイケア休めば通うのは可能なんだけどね。

それ以前にマン喫とデイケアじゃ使う額が違うからねぇ・・・。


NHジェネ。

今日は新話更新日。先々週のラップほどインパクトはなく。

というか、あのラップのせいでネタアニメと化してるのがちと悲し。


最近ニュースバラエティー(芸能人たちが政治とかニュースに対して討論などをする番組)をよく見ます。

特にハマっているのはたかじんのそこまで言って委員会

言いたいこと言ってる感が最高。ズームインとは違う辛坊さんが見られるのも気に入っているひとつかな。

ちなみに東京の方では見られないとか。よみうりテレビ制作の番組なんですが、微妙な位置に住んでるのでうちの地方ではネットされいるのですよ。

テレビガイドで時間チェックしてたら今日は100分スペシャルらしいので益々楽しみ。日曜は見たいアニメあまりやらないし。