Keep up blog

日々の生態報告

さすがに涼しくなってきた。

もう少ししたら敷き布団カバーを冬仕様(モコモコで気持ちよい)に変えねば。

気力があるうちにやっとかないとなし崩しになりそうなので。


最近打ち込み作業していないので、打ち込み速度が落ちてきてます。

昔は1分100文字はいけてたのになぁ。

今計ると70とか60ぐらいまでしかいけないだろうなぁ。

昔はバイトで打ち込み能力が必要だったし、毎日タイピング訓練してたから高水準だったけどねぇ・・・。


さて、貧乏姉妹物語が始まる前に駄文のアイデアでも練るか。

(全然関係ないネタをふってみる)

今月全然本館更新してないしね。