Keep up blog

日々の生態報告

改悪もいいところ

アニメ化告知サイト見たら魔人アニメ化を素直に喜べない。逆に凹んだ。

ナイトヘッド(私の中では立野真琴さんの絵が公式絵だと思っている)よりキャラデザも登場人物の性格も変更しすぎ。

もうちょっと考えようよアス○ックさん。

まだ血風録についてたアニメのほうが出来がいいぞ。

魔人シリーズ気に入っているだけにあのアニメ絵はちょっとね。

今井氏もよく認めたなぁ。


いまさらキャラを変えるとは思わないので、深夜に1クールぐらい放映して打ち切り希望。

もしくは完全オリストにしてもらいたいものですな。

それならまだ希望が持てそうだし。