Keep up blog

日々の生態報告

2本一気に抜いといてよかったかも。

ようやく上の歯と下の歯を合わせられるようになりました。痛いけど。

まだ噛み締めたりするは無理そう。まあまだ3日目だしねぇ。


東京魔人學園龍龍。

何気に外法帖時代の一枚絵が。意外にキャラ絵の改悪はなかったような。

一瞬だったからそう見えなかったからかもしれないが。

しかしアドリブなのか不明な小ネタは正直なくていいかも。

次回巫女双子登場ですか。

やっぱ声優さんは代わっちゃうんだろうなぁ。

前回の舞子も氷上さんに代わってたし。

もうこのアニメ主人公京一にしちゃった方がいいよ。

緋勇はもう空気キャラを貫いて欲しいね、いっその事。

・・・だめだ。後ろ向きなコメントしかできないよ。このアニメ。