Keep up blog

日々の生態報告

異常食欲

口にしてるのが液体ものばかりなのですごくお腹が空いてしょうがない。

我慢の限界にきてたので、昨夜痛みに耐えながら生タイプのカップきしめん食べました。

今日はそんなに痛くないのでうどんに挑戦してみようかな。


夢から覚めたくなくて、午前中は惰眠してました。

でも起きたら何の夢だったか覚えてなかった。

たぶんすごく幸せな夢だったんだと思う。


現実でいい事があまりないから、夢に逃げたくもなるよなぁ・・・。

空元気で無理して笑ったりしてるから余計にね。

最近はギャグアニメぐらいでしか本気で笑えたことはないかも。

まあでも調子は上向いてきてはいるので現状を維持せねば。

ゴールデンウイークが今年も潰れるのは勘弁。

入院はできるだけしたくないので。

というか知らない人とあまり関わりたくないし。