Keep up blog

日々の生態報告

一種の職業病?

抜いて治るかと思った慢性肩こりが治らない。

まあ長時間パソコンと向かい合ってちゃ治るわけがないよね(苦笑)

昨日は一日中ずっとネトラジかけながらウィキで調べもの(主にアニメ関係)してたしな。


・・・小説を書けよ、紗雅巳さん(笑)

いや、全然手をつけてないわけではないよ。

単に金曜日ぐらいしか作業用パソを起動させてない(いろはにほへとの視聴のため)から遠のいてるだけで。

作業用パソも液晶モニタにしたんで作業環境的には万全だけどねぇ・・・。

すっごい中途半端な状態ならラーニアUpできるけど、あまりにも途中過ぎるからなぁ。


話ぶった切るけど、どうも私は統合失調型人格障害の疑いがある。

あくまで自己診断なので疑いの域はでませんが。

認知行動すすめられたこともないしね。診断上は統失になってるし。

だからといって薬や治療法が変わるわけではない(今の主治医では特に)だろうし、現状が劇的に変わるとかはなさそうだけど。

だから持病ネタは程々にと・・・やっぱまだ本調子じゃないんだな。

大概このネタ持ってくるときは調子が悪いときが多いし。