Keep up blog

日々の生態報告

創作意欲減退中。

いや、書いてないわけじゃないけど。

ネトラジが途切れることが多くて執筆に身が入らないというのが本音。

最近CDも買ってないので、BGMはほとんどネトラジに頼っているのですよ。

タダで聞かさせてもらっているのでそんなに文句も言えないですが。


ラーニア7話が来月までに追加できるといいな(あくまで希望)

執筆よりアニメ視聴の方が優先されるから途中までになるかもしれませんが。


見るアニメがなかなか減ってかない(逆に増えてる)ので、

本腰入れて執筆できる環境に持っていけるのは週何日ぐらいだろう。

夜更かしして早起きできる体が欲しいです。

持病の薬の症状もあるので、減らない限り今はそんな体質に持っていけることはありえないのですが(苦笑)