Keep up blog

日々の生態報告

ものぐさ癖が・・・

今日の夕飯なんにしよう。

デイケアだったのでおいしい昼飯は食べたからなんか軽いもの。


チャリでスーパーの特売品買いに行くのも面倒だし、

近くのコンビニは高くつくし。

うちにあるもの・・・インスタントラーメンか餅?

・・・飽きてるし(笑)


まあ贅沢な悩みだよなぁ。

その日食べるものに困ってる人もいるわけだし。


趣味以外はホント無頓着だなと自分で思う。

服に金を使うなら本買うよ、って感覚は間違っているでしょうか。

デイケアのメンバーさん見てるとおしゃれにお金かかってるなぁといつも思うのですよ。

私なんていつもユニクロのフリースとGパンですよ。

まあサイズがないというのもありますが(笑えない)

化粧も落とすの面倒(女としてそれはどうなのか、苦笑)なのですっぴんで繁華街の中にあるデイケアまで通ってますよ。

顔が幼いので、メンバーさんに「中学生に見える」とまで言われました。

若く見られるのはいいんだけど、いい年した大人なんですよ。これでも。


・・・なんか後半愚痴だな。まあいいか。