Keep up blog

日々の生態報告

寝すぎた。

今日の起床は午前10時近く。頭痛い。

前日イライラしてたので、ヒルナミン2錠ほど飲んだ所為かな。


ストレスがたまっているのか副作用なのか、貧乏ゆすりが止まらない。

なんかしてないとずっとゆすってます。

ネット徘徊だけではストレス発散にならないみたいです。

ストレッチとかもしてはいるんだけどねぇ…。なにぶん運動苦手なもので(苦笑)


JAMのライブ映像2バージョンとも見た。

ライブレポは使いまわされてたな。曲はそれぞれで違ってたけど。


JAMに限らずライブというものに行ったことがない(歌謡曲歌手のコンサートなら何度かあるけど)ので、どうもあのライブ感というのがよく掴めない。

一昔前のアイドル歌手の親衛隊が合いの手入れるみたいなもの、という認識なんですが、間違ってますか?