Keep up blog

日々の生態報告

傍から見ればどうでもいいこと

全くといって執筆活動が進みません。

作業用パソも何日立ち上げてないかと(苦笑)


地上波アニメ視聴をギリギリまで減らしてスカパー視聴に切り替えてたら、見る番組が予想以上に増えてしまったという事態に。

ビデオフル稼働させても時間が足りない。まあ自業自得ではあるのですが。


しかしなんだろうね近年の地上波深夜アニメ飽和状態。

全部リアル視聴でカバーしている人がいたら尊敬するね。

というか本数減らしていいからクオリティーを上げてくれ。

GyaOでやってる幕末機関説いろはにほへとを見ていると、今の地上波はいかに止め絵でごまかすかに終始している感が否めないと思うのだが。


まあ素人異見なんですがね。

作ってる方はそれなりに大変なんだろうな(一応擁護しとく)