Keep up blog

日々の生態報告

起きていられるか、自分

これ書いている現在午後3時半前後。すでに眠い。

今日は相棒が放映なので無理やりでも起きてないといけないのに。

とりあえず8時まではどうにかやり過ごす方法があるからいいけど、それから9時までの時間の過ごし方を考えねば。

執筆するには中途半端な時間だしなぁ・・・


コードギアス反逆のルルーシュ

アニマックス視聴組ですが、なかなか面白い。

昨日CLAMPさんのネットラジオで話題になっていたのでより楽しませてもらいました。

ちなみにアニマックスでの初回放送を録画失敗して今日の再放送で2話を見た。

ネット掲示板で結構スレの進行度が早いところを見ると、深夜アニメにしては期待されているみたいですな。あくまで私はアニマックス放映待ちですが。