Keep up blog

日々の生態報告

パソのメンテ

自動更新が働いたので早速2台とも更新。

やっぱ作業用のほうがインストール作業早いなぁ。

まあうちのネット用ノートさんは5年(かそれ以上)ぐらい働いてくれてるからね。

まだ不便というほど壊れてないから買い換える必要性とお金もないし。

まあ立ち上がりに多少不安はあったりするけど。


ここんとこ早寝早起きの所為か、夜更かしができない体質に。

最高でも午後10時半までしか起きていられない。

もう少し夜更かしできれば執筆作業もはかどるのに。

まあ眠れないよりはマシだけどさ。

単に意志が弱いだけかもしれんが(苦笑)


そういえばもう週末なんだよなぁ。時間の流れるのが早いな。

病んでたとき(今も病んでるが、苦笑)は時間の経つのが遅かったと思う。

それを考えると、今は充実している日々を過ごしているって事なのかな。