Keep up blog

日々の生態報告

言ってみるもんだね

今日うちの電化製品に新たな仲間が増えます。

その名もハードディスクDVDプレイヤー。

前から欲しい欲しいと言ってたら、父がボーナスで買ってくれました。

まあ半分以上借金による利息も兼ねてという意味合いが強いですが。


おかげでまだ導入する予定がなかった地デジを導入することに。

まあテレビはアナログなんで完全導入というわけでもないんですがね。

せっかく大家さんがアンテナ立ててくれたので使わないともったいないような気もしてますが。

ちなみに親は液晶テレビを買ったらしい。・・・ほとんど見ないくせに。


もうひとつちなみにですが、親の家にあったテレビを私の家のテレビと交換しました。

画質も音声もいままでよりUP。ただ、リモコン設定やり直してないので3つのリモコンを駆使しないといけないのが難点かな。


電磁波フィールドがより強固になるのは必死ですな。

寝心地悪いのはその所為なのだろうか(苦笑)