Keep up blog

日々の生態報告

自分次第な行動力

興味がないことには無関心というか、行動する気が起きない。

よっぽど切羽詰った事情になればわからないけど。

逆に興味がわけば普段ではありえない行動力が発揮されるわけだが。


DVD-Rを買ってきたので、ビデオライブラリーをDVD化したいのだが時間が足りず。

・・・だってスカパー見たいんだもの(苦笑)

昨日はたまたま時間が空いてたので、ARIAを4話分DVDに移したけど。

ただ、うちのネットパソは対応してないので作業用パソで確認。

まだ慣れてないのでCM部分とかが省けなかったのがちょっと気になるけど、本編はちゃんと移せてたからまあいいか。


そういえば明日はデイケアか。

相棒見たらさっさこ寝るかな。