Keep up blog

日々の生態報告

言って理解できないと言われてしまったら

せっかく悩み事を打ち明けても意味がないのでは?

・・・などと思った昨日。

ここの更新できないぐらい凹んでました。

せっかくちょっと安定しかけたのに(泣)

メンヘラってカミングアウトしているので、

やっぱブログでこういうことを書けるのはちょっと心の救いです。


アニメ録画するだけで全然見てない。

まあ見られる状態じゃなかったんだけど。

とりあえず話数が溜まったのでひぐらしをDVDに焼かないと。

まだ全然中身見てませんが。

そろそろ3月4月の番組が出揃ってくる頃。。

地上波夕方枠は目立った新番組はなさそうと思うので、

後はスカパーでどのくらい番組が始まるかですな。

あ、そういえば無敵看板娘は見るのやめました。

HDDに何話か溜めてたけど、なんか見る気が失せてきて。

1話は見たけど、それで納得してしまった感があったし。

この調子でDVDに焼くか見る番組減らしてかないと、

そのうちHDDがパンクしそう。

チャプターの最高が999だからまだまだいけるとは思うけどね。