Keep up blog

日々の生態報告

人間不信というより

自分不信という感じです。

今までどうにかごまかしてきたけど、やっぱ自分が嫌だ。

自分自身に嫌悪して周りに迷惑かけてる自分がもっと嫌。


・・・そんな状態なのでちょっとデイケアもしばらく休むことにしました。

まあデイケアに関しては自分というより外的要因が大きいのですが。


なんかここんとこ人と話すのも億劫で少々投げやり気味。

昨日予約してなかったけど診察行ってきた。けどあまり解決されてない感が。

確かに話は聞いてもらえたけど、これといってアドバイスなし。


なんかもういいよ・・・。

解ってもらえないならそれでも。

しばらくは誰とも関わりたくないよ。

・・・って言ってるのに関わってくる父。ちょっとウザく感じてます。

ほんと一週間ぐらいほっといてほしい。


でもまあアニメを見られるぐらいには回復はしてます。

涙もろいところはあるけど、崩れるほどではないし。