Keep up blog

日々の生態報告

特にイベントもなく

あ、ヘルパーさんが来るか。

今日の夜は肉じゃがにする予定。


久々に米倉千尋さんのベストアルバムを聞いた。

米倉さんソロとしてはこれ1枚しか持ってないのです。

聞いてたらラジオが聞きたくなった。今もやってるよね、確か。

日曜深夜だから、たぶん寝ちゃって聞けないだろうけど(苦笑)


AMのアニラジ自体聞くのやめちゃってだいぶ経つんだよね。

ネトラジは聞くんだけど。ある意味有線な感覚で。

ほぼ隔週更新の某漫画家集団さんのネトラジも聞く。

でもお金払ってまで聞こうと思うネトラジってあまりないかも。

最遊記リロのネトラジ(有料だった)は聞いてたことはあったけど。


昔ほ節操なく聞いてたのに。わざわざ神戸の電波ひろったりね。

夜更かし魔だったからね・・・。朝まで平気で起きてたし。