Keep up blog

日々の生態報告

自分でも嫌になるぐらい

気分屋さんだということがよくわかった。

今日はわりかし調子がよい。デイケアは休んだけど。


親知らずが気になってきたので、抜いてもらう相談をしに大学病院の口腔外科へ行ってきた。

私の親知らずは変な生え方してるので、個人病院では難しいだろうなと思って。

入院か外来か選べといわれたので、外来にしてもらったら予約とれたのが4月。

…まあ早い方か。

入院でもよかったけど、そうなると親と相談しなきゃいけないので。

今は親とは話したくないし。


こういう時保険が扶養だと困るんだよなぁ…。

いちいち借りるの面倒。今月は他科で見せてたから借りずに済んだけど。