Keep up blog

日々の生態報告

4代目

f:id:sagamiryo:20070218113249j:image

3代目が金属疲労で曲がってしまったので、自腹で買いましたよ(今までは景品

だったり買ってもらったりしていた)


・・・つーか、痩せろという警告ですか(笑)

体重計がないので、あまり気にせず食べてしまうのがいけないのです。

それはわかっているのですよ(苦笑)

だからストレスたまってますが食べたい気持ちを一生懸命抑えているのです。

でも食べないわけにはいかないしね。


買い物に出るぐらいはできるようになったけど、

それ以外はずっとひきこもってますな。

元々インドア人間ではあるのですが。

まだ他人と関わるのは辛い感じ。

必要に迫られないかぎりあまり人と話したくはないですな。

こうやって書くこと自体は平気になってきたけれど。