Keep up blog

日々の生態報告

イメージは浮かぶのに

それを文章にできない。なんかもどかしい。

たぶんそれを形にすると本館閲覧に年齢制限かけないといけない事になるので、

まずサイトに乗せるのが難しいことに(焦)

それ以前に書いてる最中に気恥ずかしさで手が止まると思う。

ちなみに自作小説の話ね。

短編でいくつか浮かんでるネタはあるんだけどねぇ。

どうせもともと露骨なエロとかグロとかを書けるほど表現力ないんだけど(苦笑)


体調悪いときはどうしてもそっち系なネタを書きたい衝動に駆られる。

で、書いた後に後悔するんだけどね。

だから本館に載せることもなくひっそり消去してる駄文とか結構多い。

まあ書き逃げ読み逃げ推奨なんで別にいいんだけどさ。