Keep up blog

日々の生態報告

なかなか減らない

HDDレコーダーの中身。

うたわれるものを録画(のちDVD化)するのでまた未見番組が増える。

まだ300時間近く残量はあるけど、いつまで録りっぱなしにしとくんだろ。

主にキッズステで録ったシティーハンターがたまってます。早く見れ(苦笑)

2週ほどためてた武装錬金は昨日消化したんだけどね。


歯が気になって集中力が切れてくるので、なかなか番組消化ができてない。

むしろ録画してるのが増えてるよ。

妖奇士コードギアスは頑張ってスカパー再放映をリアルで見ていますが。

しかしアニメ見るのに頑張るってなんか変な話だな(笑)


痛み止め飲んでも歯痛に効いてるんだかいないんだか。

一応は歯痛に効くやつを買ったんだけど。

親知らずの所為で奥歯で物を噛めなくなった。むしろ噛むとすごく痛い。

おかげで食べられるものが限られてます。

4月までこいつと付き合うのはかなり苦痛です。