Keep up blog

日々の生態報告

アニオタになるのかな

アニソンオタもしくは声オタな気もする今日この頃。

あ、でもジブリ作品はもののけ姫までで、それ以降は興味をそそる声の人いないのでTVで放映されてても見てない。

主題歌や挿入歌は嫌いじゃない。購買意欲はないけれど。


昔は好きな声優(特に石田某)が出てるものは節操なく見てたけど、最近はあまりそういう形で見ることは少ない。

だから石田さんが出ていてもガラスの艦隊学園アリスは見てない、結界師にゲストでたまたま出てきたとか、銀魂ケロロは彼目当てで見ているわけではないけど出てるとか。

そういえば彼出演のBLは買ったり聞いたりしてないな。というかBLCDを一度も買ったことない。

BLアニメに関してもナイトヘッドジェネは非BLという解釈なので、そう考えると皆無に近い。

CSで見たものに限ればセイントビーストぐらいじゃないかな。

これをBLの範疇に入れていいのかはわからないけど。


あんまり関係ないけど、4月からケロロ軍曹朝に移動なんだね。

金曜日は少女漫画原作が2本って事になるらしい。

朝は見にくい(CSとの兼ね合いで)ので不定期視聴になりそうだ。