Keep up blog

日々の生態報告

アニメ視聴:原稿の比率は7:3

どうしても原稿<アニメなのでなかなかね。


たまには外に出よう。

ホリックの最新刊捕獲。

ついでに絶望先生の八集と多重人格探偵サイコの10,11巻も捕獲。

漫画だけじゃちょっと物足りなかったので有栖川有栖の「暗い宿」を購入。

久々にアマゾンじゃなく自転車で行ける距離の本屋まで行きましたよ。

ひきこもりのクセにたまにネットじゃなく普通に本屋行きたい気分になるのですよ。

たいがいその後目当ての本置いてなくて凹むことが多い。

・・・だったら行くなよ(苦笑)


「暗い宿」は早速読んでみた。

有栖川さんの小説を読むのは久しぶりだったんでなんだか懐かしい気持ちに。

ドラマCDとかにするなら火村氏は諏訪部順一さんか杉田智和さんあたりを推したい。

ちなみに現在のところ脳内変換では学生アリスは石田彰さんで作家アリスは森川智之さんな感じ。

あくまでどちらも声質だけで想像してるので、実現しても違和感を感じるだろうけど。関西弁とか。