Keep up blog

日々の生態報告

約2ヶ月病院にこもってました。

ようやく外泊許可が。ちとうれし。

見るのも嫌になるぐらいメールが溜まってたので大事なの以外は削除。。

700通も見られるわけないじゃん(苦笑)明日にはまた病院帰るわけだし。


今はルーランから別の薬に主薬を変える調整をしているのです。まあ入院中には絶対終わりませんがね。

今回は納得して入院してないので個室でほぼ外に出ない生活になってます。

本当なら一ヶ月で帰るはずだったのにぃ・・・

おかげでストレス性腸炎と胸の関節炎になりましたよ。



これでまた退院が遠のいてゆく・・・(泣)



以上近況でした。