Keep up blog

日々の生態報告

荒れ家

外泊で帰ってきたら家の中が大変なことに。

・・・・・・家の中のことを知らん父にいろいろ持ってこさせてた自分が悪いんだけどさ。

ちなみにうちの自宅電話は電話線切れてるのでしばらく使えません。

携帯だと身銭をきらないといけないので長電話できんからなぁ・・・・・・鷹生さんゴメン。

一応今週金曜に退院予定です。

ほんとはもっと入院してないといけないけど、一応動けるようになったので。

日にち薬といわれて個室料払ってまでいる必要性を感じないし。

リハビリの先生のお墨付きをもらったんで、坐骨骨折の方は問題ないし。

まあ多少動きがかたいけどね。それも日にち薬っしょ。