Keep up blog

日々の生態報告

現実逃避

ここ2日ぐらい狂ったように漫画読んでます。お金ないので本棚にあるやつ読み返してるだけですが。

そのうち押入れから在庫取り出しそうな勢い。

・・・さすがにそこまでやるとキリがないので実行はしないと思うが。また片付けるの面倒だし。

単に荒れ放題な部屋と心の惨状から逃げてるだけなんですが。

ある意味自分なりの現状維持方法だったりする。本調子にはなかなか戻れない。

別に最悪ではないけど、どうも歯車がかみ合わない。

これは薬でどうにかなる問題じゃないからなぁ・・・どっかで腹くくらんとな。

そういう意味では現実と向き合っているのかな。どうなんだろう。

そういえば明日はカウンセリングだ。頑張って早起きせねば。