Keep up blog

日々の生態報告

アイデアは浮かぶんだけど

いざ書き出すとなんか方向性が違う方へいってしまう本館用の小説。

ラーニアとArauseに関しては話がちゃんと完成しているのでほぼ問題はないのですが。

この2作は単にUp遅れているだけなので。

問題は夕凪(仮)ですよ。ちまちま制作しているゲームの元にはなっているものの続きがなかなか書けていなかったりします。

どうせゲームにする(シナリオ自体は60%できている)し、ある意味小説部屋から削除しようかとも考えているのですが、続き読みたいですか?

現在それとは別に2本ほど短編のプロットを作ってます。もちろんどちらもオリジナルで。

1本は少女漫画にありそうな三角関係話。もう1本は中学時代に書いた短編の焼き直し。

共通して微エロ(といってもたいしたことない)です。あくまでプロット上ですが。

この2作が本格的に動き出すかは微妙ですが、いつまでも本館を放置しとくのもね。

駄文ばっか増えてきたのでそろそろちゃんとした作品を書かないと、という思いもあるし。