Keep up blog

日々の生態報告

ギャグとまでいかないけど

コメディにはしたいなぁと思う投稿用小説。

あえて本館を例に挙げると混戦ファミリーぐらいライトにしたい。あくまで雰囲気的な話。

まだ冒頭部分なのでこれからライトにしてけばいいとは思うんだけどね。

……公開予定すら未定な小説の話をしたところであんまり意味がないよな。

ということでラーニアの話でもするか。

ラーニア第1部はとりあえず終わらせられるめどがつきそうです。

年内は無理ですが来年の春までにはどうにかします。

年内は多分投稿用小説(2本)とゲームのシナリオ作りであまりラーニア執筆に時間をさけないかもしれないので。体調にもよるしね。

気分が乗って年内に書けちゃう可能性もなくはないですけどね~

ラーニアに関しては小出しに公開していくので先を早く知りたければこまめにチェックするといいかもね。

そこまでして読みたい人がいるのかは疑問ですが。

携帯からの人のために一応本館のリンク

本館(一般サイトなので注意)