Keep up blog

日々の生態報告

親来訪中止

だったらはじめから来るとかいうな(ちょっとご立腹)

いやぁ前日に昼ごはん作らなくてもいい、って言っておいてのドタキャンだったので、急遽食料の買い物に行かないといけなくなったのですよ。

まあ日によって言う事や態度がコロコロ変わる母(精神障害者)に冷静な判断を求めちゃダメだということか。

今回父のフォロー間に合わなかった。

……というか、父も仕事と看護疲れか電話口でちょっと様子がおかしかった。

まあわたしも病気なんで、2人抱えるよりは負担軽いはずなんだけどな。

来週金曜に診察で名古屋に行くので、それまでに母が落ち着けばいいんだけど。

この病気は症状の浮き沈みを読みづらいからなぁ……わたしも含めてね