Keep up blog

日々の生態報告

うらやましい生き方だ。

わたしの父は何かを決めるとき、どうでもいいとあまり主張をしない人なのです。

まあわたしや母と違って一応健常者(パチンコ依存症気味ではあるが)なんで性格的なもんだろうなぁとは思うんだけどね。

わたしもどちらかというとあまり主張をしないタイプではあるけど、父と違って予定を立てたい人なので、適当に振舞っている父はすごいなぁと思うのですよ。

うちの両親は2人とも「その日暮らし」を好むタイプなのでそのあたりが母とぶつかる原因なのかなぁ、と。

正直、あの母と居てキレない父は尊敬するよ。

まあ幼少時同居→思春期別居→今年同居→9月より再別居(遠距離)なんで、あんまり親子の会話というものがない環境だからそう見えてるだけで、実は私のいないときは夫婦ゲンカしてるのかもしれんけどね。