Keep up blog

日々の生態報告

矛盾した食事環境

油分気をつけててもフライ物をおかずにするし、外食で焼きそばとかラーメンとか脂っこいもの食べちゃうし。

まあ意識してダイエットしているわけではないけど、年を考えるとね。

統失の薬は血糖値上がるから、気をつけないと糖尿病になりかねんのだけれど。

まあ外食当たり前な両親との同居生活時代よりは2Kg痩せたかな。

ストレスたまらないから菓子バカ食いがなくなったのが大きいと思うけど。

本当はもっと食べる量減らしたいけど、うちの親(特に父)が過剰に心配するので、対処に困るんだよなぁ。

正直、3食ご飯と味噌汁となんか一品あれば十分だと思うんだけどなぁ。

まあ栄養バランス考えてちゃんと定食構成にして食べてるけどさ。

基本的に料理できない人なんで惣菜に頼ってますが。