Keep up blog

日々の生態報告

地味に迷う

ちなみに乳腺外科は名古屋の病院。

前乗りするか当日発かで迷ってます。

ちなみに予約時間は午前10時40分。

実は名古屋で一泊してたのですよ。

母の不可思議行動に耐えるのは限界に近い。(いきなり夜中に叫びだされたときにはさすがに危険を感じて部屋にこもるしかなかった・・・・・・)

やっぱわたしと母は一緒に居ない方がいいんだなぁと思った。

……よく耐えられるな、父よ。彼いわく「調子悪いときは毎度のこと」らしいです。

わたしがあの状態なら確実に入院させてるだろ、父。

やはり妻と子の違いか?

今の母とは2人きりになりたくないな。いろんな意味で。

昨日病院行くまでのわたしよりひどいもんなぁ、母の状態が。