Keep up blog

日々の生態報告

とりあえずシナリオ執筆は中盤へ

たまには製作中のゲームの話でも。

予定としては年内シナリオ完成→ツクールデータに変換→体験版公開→製品版公開を目指してはいるのですが、なにぶん投稿用小説2本+ラーニア執筆と同時進行なんで、なかなか前に進んでいかないのが現状です。

ツクールは周りで使ってる人がいないからホントネット師匠に頼るしかない状態。

多分その気になればmixiのコミュ探すっていう手もなくはないんだけど、わたしの持病をわかった上で協力してくれる人はまずいないだろうと思うので、とりあえず独学で1本作ってみます。

多分投稿はしない予定なので体験版も製品版も本館での公開になると思います。

短いとはいえ初作ですしね。