Keep up blog

日々の生態報告

ひとつに集中しろよ

当初予定してた投稿用の小説のプロットが見つからない代わりに昔のプロットが2本ばかり出てきたんで手直ししながらそっちのどちらかを投稿用にしようかと画策中。

2本中1本はラーニアみたいな異世界ファンタジーだけど、もう1本は私が本館に公開しているのとはちょっと毛色が違う感じ。

どちらかというと作ってるゲームのシナリオに近い感じかな。

プロット的に今のところ後者の方が実書できそうな感じ。

将来的には両方とも書くと思うけどね。どっちを投稿するかはまだわからないけど。

その前にシナリオひと段落つけないとな。

あれこれ始めてどれも中途半端にはしておきたくないしね。