Keep up blog

日々の生態報告

暴挙

最低限の誤字脱字だけ直して本館にArauseをUp。単に手直しにきりがないから。

感想・苦情・批判・誤字脱字報告等はできればコメ欄へお願いします。

私のメルアド知ってる人はそっちでもいいですが。というか教えてるの数人しかいないし。

ちなみにファイル名が「araus」なのは間違えてるのわかってるのでツッコまないでください(苦笑)

久々にツクールの話でも。

鋭意製作中の長編をお休みして、現在1時間ぐらいで終わるような短編RPGの構想ができたので、プロット作ってます。絵までこだわると年単位でかかってしまいそうなので、VX内蔵のサンプル素材を利用させてもらうことになると思います。

追々スクリーンショットとか載せられたらいいかな。