Keep up blog

日々の生態報告

コピペ→リライト

本館のお話。

とりあえずラーニアをそれなりに見やすいようにしました。続きは書いてませんが。

今は途中かけになってるArauseを終わりまでupするために奮闘してます。

ソース書くのが面倒なので、タイトル通り10年前ぐらいのファイルをワードで読み込んで、それをビルダー編集画面にコピペして、誤字や字面とかを手直ししてます。

ホントはもっと楽な方法があるだろうけどね。せっかくビルダーをバージョンアップしたので慣れるためってのもある。

作業スペースをデスク化したのはいいけど、セットで付いてた折りたたみ椅子が固いので長時間やってるとお尻が痛い。

現状椅子の上に座布団置いたりとかはしてるけど、あまり効果なし。

新しい折りたたみ椅子買うかな・・・