Keep up blog

日々の生態報告

思いつき女

主成分がオタクなら添加物は思いつきか?

・・・というわけでゲームもそこそこに久々に本館いじったりしてます。
とりあえずカウンタとハーボットは外した。
トップページはそのまま、メニューページも大幅にはいじらない予定。
問題は小説部屋。
もう少し読みやすい画面にしたいところ。
まじめに小説用のスタイルシートを素材から持ってくるか自作するか。
滞っているArauseもちゃんと終わりまで載せたいし。

しかし2ヶ月ぶりぐらいに作業用パソ起動させたので、セキュリティスキャンが長い長い(それだけまともに作業してなかった悪い子)

こっちのパソはXP。
やっぱ作業能率とか考えるとこっちの方が使い勝手いい。
ただ、こっちもネットにつながってるのでゲームのプログラム組んでるときにたまにウィキ読みふけってどこまで作ったか忘れることがあるのが難点。

まあ無理せん程度にがんばるさ。