Keep up blog

日々の生態報告

設定は好きなのに

なぜBLですか・・・という作品が多くて困る。いやどうしても読みたきゃ買うだろうけどさ。

天邪鬼×強がりだけど実は脆い(ツンデレとはちょっと違う)が一番好きな組み合わせなのですが私の探し方が悪いのか、どうもそういう話を探すとBLが多いわけで。

少年少女漫画で見かけるときもあるけど絵柄が好みに合わなかったり。

・・・つーか、掛け算してる時点ですでに間違っているのですが[E:sweat02]

基本(というかほぼ)立野真琴さん以外のBLは読まない人なのですが、ぱふに載ってる広告とか見るとなんか毒されていきそうで怖い。

また紹介してるBLCDとかの設定がまた好みだったりして葛藤することもしばしば。

さすがに買わないぞ・・・と心に決めてはいるのだけれど。いくらキャストがよくてもね。

そういえば同性愛の歴史って結構古いんだよね。

古代ギリシャあたりぐらいまで遡れるらしいってどっかで聞いた。(定かじゃないので気になる人は調べてみよう)

・・・まあとにかくだ。

ぱふのBL広告率をもう少し下げてもらえるとうれしいな。