Keep up blog

日々の生態報告

これからが本番さ!(さわやかに)

ディスガイア3のストーリーモード1週目クリア。ノーマルED。

まあ随所にパロネタ仕込むあたりが日本一クオリティ。

楽しませていただきました。

現在後日談でひたすらキャラ強化中。とりあえず練武開放させないと。

しかし前作と違ってマナが集まりにくい。レベルは結構上がりやすいけど。

あとアイテム界のゲートががあまり近くに現れなくなった。

そういえば学級界1度も開いてないや。

まあそれはもうちょっと強化してからでもいいか。

ついうっかり。

ちょっと30分ぐらい昼寝するつもりが2時間も寝てた。

まあ眠れないよりはマシだけどさ。

洗濯してたんでまあ丁度よかったんだけど。(ブレーカーの関係でゲームと洗濯機一緒に使えない)

・・・でも夜眠れなかったらどうしよう。

まあそれはそれでどうにかなるか。小説のネタでも考えよう。