Keep up blog

日々の生態報告

原作もアニメも見てない

予告は見たけど。・・・何の話かって?

ここ2日でお気に入りになった曲ができたのです。

その曲はON/OFFが歌う「ふたつの鼓動と赤い罪」という。

たまたま見たアニメ情報番組でゲストに出られてて、PVが流れたのがきっかけ。

俳優としても活躍されてるイケメン双子さんなのですよ。

元々ON/OFFは知ってたし、デビュー曲もそこそこいい曲だけど、購入意欲に繋がなくてどうしようかな~と思った矢先にこの曲ですよ。

今月注文したCDが来月着弾するから8月までお金ないんで、もっぱら某所でリピートしてる。色々著作権的にはアレだけど(苦笑)

アルバム出たらたぶん買うと思う。

その某所で音楽かけながらディスガイア3のレベル上げやってます。

現在ストーリーは最終話(1週目)。でもキャラ育成とか余計な寄り道してるんでそこから全然進めてませんけどね。

まあこのゲーム、ストーリーはおまけみたいなもんだし(笑)

だってキャラ仲間にしたりするのに最低でもストーリーモード10週しないといけないんですよ。もう「レベルを上げるゲーム」ですよ。

でも有料でディスガイア2のキャラが使えるようになったんでちょっとモチベーションは上がってきたかな。