Keep up blog

日々の生態報告

7月ですな

今年ももう折り返しか。早いな。

アマ○ンで痛い立ち位置を買おうとしたら売り切れてたよ。

仕方ないのでふたつの鼓動と赤い罪を注文。ついでにディス3の攻略本とENSONも。

・・・臨時収入があったのでつい。物欲は尽きることはないですな。

さすがに某所も飽きてきたので持っているCDを取り込んでCDーRWに録音編集。

MP3プレーヤーに慣れちゃうと収録できる曲数の制限は厳しいな。

まあ注文したCDがとどいたら曲を入れ替えるよ。

・・・わざわざ録音せんでも別にパソコンで聞けば済むことだけど(苦笑)

うちのパソはタイマー(スリープ)機能ないからってのもある。

すっごく迷う。

DS版魔人學園。

新作カットとEDのために買うのもなぁ・・・。大筋のストーリーは変わらないと思うし。

FFTAといいディスガイア3といい、S・RPGばっかやってるから食傷気味な部分もある。

まあ別に予約特典の箸いらないし、発売してしばらくしてからでもいいか。

DSは画面小さいから目によくないしな。