Keep up blog

日々の生態報告

予習と復習は大切だ

ようやくスレイヤーズMEGMIX着弾。

これから選定してCD-RWに録音するお。

ぴったり世代だったりするので昔の曲は懐かしく、知らない曲もいくつかあったり。

今期の曲もいい感じ(収録されてるのはTVサイズだけど)。

たぶんスレイヤーズがなかったらここまで林原めぐみ奥井雅美(基本ソロのみ)のCD買い漁ることはしなかっただろうな。

本格的にアニソンにのめりこんだのがちょうどこの頃。

それまでは普通にJ-POP聞いてたし。

最近はSニー系が占めてることもあって、もうアニソンなんだかタイアップなんだか分からないことになってるけど今回は林原さんだしスタチャだしまあ王道なアニソンだよな。

うちの地方では今日の深夜に放映開始なんでチェックチェック。