Keep up blog

日々の生態報告

私の設定の仕方がおかしいのか・・・

通常使用しないツールバーが何度表示させないように設定しても、IE起動させると復活してる。

どうやらメーカーのデフォルトになってるみたいな。単に私の設定の仕方が悪いのか?

アンインストールするかな・・・グー○ルのツールバーだけで間に合うし。

今日もCD聴きながらディスガイア3のレベル上げ。

とりあえず主力の平均レベルが110を超えました。 

何度か転生させてその状態なので、実際の総レベル平均は300超えてるはずです。

凶室が手狭になってきたので一段階広くしてみたり(3段階目)

これでアデルとロザリーを仲間にする準備が着々と整ってきたかな。

この間購入した攻略本とまとめwikiを参照しながら最凶(誤字ではない)の魔法剣士を作り出すことを目標に定めた。

・・・ただ単に魔法剣士という職業が好きなだけなんだが(笑)

ちなみに名前は・・・エヴァリアです(苦笑)←このゲームの魔法剣士は女性なので。

たぶん魔法剣士(男)がいたらジンと名づけていたことでしょう。

おもっくそ身内ネタだな。気になる方は本館へどうぞ。

今まで汎用キャラの名前はランダムにしてたのに。まあ今のところこれ以上新汎用ユニット作らないつもり(十紳士とDLC対策)なのでまあいいんだけどね。

一応カテゴリーに入れたので音楽の話題でも。

ふたつの鼓動と赤い罪(ON/OFF)のカップリングでシグナルという曲があるのですが、なんか聞けば聞くほど初期のキン○キッズの曲調に似てるな~と思ってみたり。

近年のキ○キキッズの曲は何となく好みに合わない。albamはCぐらいまでは買ってましたが。すげー古いな(苦笑)

あ、でも光一のソロ曲は結構好み。買うまでには至らないけど。

そういえばこの間M-ONの上半期ランキング見た。

いつも思うけど明らかにSニー&ジャニ修整入ってる感バリバリでしたな。

スポンサーがプレステって時点で仕方ないのか。さすがに1位は青山テルマだったが。

わたし的に上半期の1位は虹(Aqua Times)だな。

スターデジオでこれでもかというぐらい聞いた。カラオケでも歌った。

でもCDは持ってないんだけどね・・・ダメじゃん(苦笑)

セキュリティー更新中やることなかったので何気に動画プレイヤー起動させたらダーテイーペア(無印)が無料配信されてた。

これは話も好きだけど中原メイコのOPとEDの曲が好き。

そこはスカパーの通常チャンネルみたいに配信時間が決まってるみたいなんで、また機会があったら見てみようと思う。