Keep up blog

日々の生態報告

やっぱ重い&安定感悪っ

母が買ったノートとうちのノートパソを交換しました。

データ移しとか設定とかで半日かけてどうにか使えるようにはした。

ちなみにこの記事新パソから書いてます。

ビスタはあまり初心者に優しくない。字が細かくて目に悪いよ(苦笑)

まあデュアルコアじゃないから多少基礎能力は低め・・・(まあ私もそんなに詳しいほうではないが、CPUとしてはデュアルコアセレロンの筈なので)

ちなみに短気な人はビスタではなくXPを使うことをお勧めする。

遅い遅いとは噂で聞いてたけどマジ反応遅いので。

私自身慣れてないせいもあるけど、XPに慣れている人ほど使いにくいかもしんない。