Keep up blog

日々の生態報告

なんとなく

mixiのディス3コミュに入ってみたり。別に書き込んだりはしてないが。

いや、単にコミュ欄を9個にしてみようかと。いつのまにか1個減ってたし。

実質攻略本とwikiあれば事足りたりするんだけどね。

そんなこんなでディス3。

一応ロザリーとアデル仲間にしたけど、よくよく考えたら後日談でしか使えないから音楽&キャラコンプで周回いったらまた仲間にし直しなんだよなぁ。

・・・その音楽屋すらまだ出現させてないのですが(苦笑)

一応現在の最高レベルはチャンプル先生の515(総レベル780)。

スタメンの平均レベルが250ぐらい。ひたすら7-4上げ。

現世バール倒すにはまだまだ力不足。

アイテム溜まってきたんで、そろそろイノセント集めにアイテム界行くかな。

界賊船UFOしか持ってないからまともに逆界賊もできんし。