Keep up blog

日々の生態報告

やる事が多すぎて

取捨選択に困る今日この頃。それなりにビスタにも慣れてきた。

でも本館はサブパソ(XP)で制作してる。そのうち全面リニューアル予定。

外してた筈のアクセス解析ハーボットのソースが残ってたのでどうにかしないと。

多分ディス3がひと段落しないことには色々できないと思う。

でもどうせ私のことなので急にやりだす可能性は無きにしもあらずですが。

アニメ好きとアニメオタクの差ってなんだろう。

確かにスカパーのおかげで見るアニメは増えてきたけど、すべてを見ているわけではないしなぁ、と思うわけですよ。

録画するだけで結局見ないアニメのほうが圧倒的に多いです。

実質まともに見てるの週に10本前後(新旧合わせて)ですよ。

・・・それでもアニオタに見られちゃうのかなぁ。

自分はアニオタというよりアニソンオタもしくは声優オタだと思うのですが。

・・・結局オタクには変わりないわけですが(苦笑)