Keep up blog

日々の生態報告

久々にツボだな

悲愴感。羞恥心のパロディーユニットです。決めポーズが土下座って(笑)

たまたまmixiニュースで取り上げられてたので某所で見てみたら意外に面白かった。

声優さんの企画ものとかネタものはたまに興味引かれることはあったけど、お笑いタレントのネタ曲に興味持ったのはポケットビスケッツ(一応企画ものなのでネタ曲に含んでます)以来ぐらいじゃないかな。

最近お笑いの人が増えてきて、ここ数年若手コンビだされて「誰ですか?」って聞かれてもわかるのかなり限られてます。

ピンの人も最近やっとエドはるみを覚えたぐらい。

私の中のお笑いブームはボキャブラ天国が放映されてた頃がピークだったので。

そんなこともあり、バラエティー自体をあまり見なくなったので余計興味がなくなってたというか。

そんな中でささった悲愴感。はたしてデビューシングルは出るのだろうか(笑)

コロッと話題は変わりますが。

ディス3ようやく音楽屋解放。

半日アイテム界に潜り続けた甲斐があったってもんです。

とはいっても結局CDかけながらプレイしてるんで、そう目立ってプレイスタイルが変わるわけじゃないんだけどね。

当面はイノセント集めでアイテム界潜りで飽きたらレベル上げ、で予定立ててる。

あとは時間と体調との相談ってとこかな。明日から母が外泊で帰ってくるし。