Keep up blog

日々の生態報告

さすがに100階潜りは疲れるな

ディス3。久々にレジェントに潜ったよ。

普通のアイテムに潜ってちまちまイノセント集めたほうが効率的な気もするのだが。

まあ逆界賊でマスタリー屋等々限定イノセントが出るから一長一短なんだけど。

先週はちょっとやること詰め込みすぎたんで、今週は余裕をもって過ごすことが目標。

追記

メンヘル系話題の隔離を検討中。どういう形になるかはまだわかりませんが。

どうも今のごった煮状態はまずいような気がして。

読み手のことも多少は考えようかと。一応公開しているわけだから。

まあでもこのブログ内容の大半が愚痴で構成されてるんだけどね(苦笑)